いろいろ試したんですがこの肩こり何とかなりませんか?

一日に何度も揉んでもらってもすぐに凝ってくるんです。病院で検査してもらっても特にこれといった異常は出てきません・・・頑固な肩こりで悩まされている人はとても多いのです。特に四十代後半からは異様な凝り感が悩みという方は二人に一人といって過言ではありません。大丈夫です。嘘ではありません。頸肩や頚椎を治療するだけで解決しようとするから治らないのです。五臓の気を調整する伝統医学に則り治療すればどんどんよくなります。当然、肩こり以外のさまざまな不定愁訴(不眠、イライラ、なんとなくスッキリしない気分、便秘傾向、のぼせ等等)も肩こりと共に解消していきます。治療って心と身体を癒すことなんですね・・体験談も何人かの人にお願いして掲載しましょう。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中